SSブログ

#1907 社員紹介『企画広報室長・猫玉』 [☆社員紹介]

社員紹介室長.jpg
本 名 : 猫玉(ねこだま)
年 齢 : 3歳(2007.5生まれ)
性 別 : 被捕食者系男子
種 別 : アミグルミ
性 格 : リベラル
モットー:濡れ手で粟


福助社長と同じ柄のアミグルミで、作ったのはM美氏。
ブログを移設してやっと名前が付いた不遇な人。
性格は真面目で律儀、ただ酒乱の気があることが確認されている。
立場上社長と絡む機会も多く、信頼は厚い。
企画広報室は猫屋福助株式会社が立ち上がる以前より
「猫屋福助企画広報室」として存在していて、その歴史は社よりも古い。
室長として起業を陰で支えた功労者。



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の2ndとして始まりました。
  記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 9

CC_SAKURA

こんにちは。ひょっとしてここはサブブログですか?
by CC_SAKURA (2010-08-14 14:16) 

猫屋福助(株)

副社長@盆休み、です。
  CC_SAKURA様
  いえ、前ブログが容量いっぱいになったために
  移動しました。
by 猫屋福助(株) (2010-08-14 15:25) 

kontenten

うし太郎さんぢゃ・・・にゃかったニャ^^;アセアセ
by エル
真面目で律儀、ただ酒乱の気があることが確認・・・私と同じです(><)。
by kontenten (2010-08-14 18:07) 

くろすけ

室長、名前良かったですね^^
猫玉・・・うんうん可愛い♪
by くろすけ (2010-08-14 21:52) 

チャコ&ミニ

ぼくたちがダイエットに使っている毛玉と似ているニャ byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-08-15 00:23) 

えのみ

M美氏製作なんですね。
そしたらR氏の兄にあたるのですか?
by えのみ (2010-08-15 01:26) 

りる

室長って、手作りだったんですね!(^‐^)
名前がついて良かったねぇ室長(感涙)
by りる (2010-08-16 13:26) 

Rae

そうなんだーw
濡れ手で粟なんだーw
by Rae (2010-08-17 08:30) 

カトリーヌ

猫玉...
やっと名前が決まってよかったですね(ホロリ)
by カトリーヌ (2010-08-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。