SSブログ

#1908 職人と呼ばれる男達【Veteran-Team】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011686のコピー.jpg
職人と呼ばれる男達【Veteran-Team】

2010年8月14日(土曜日)
 M美氏が午前中仕事だったので、また父子水入らず。只今、長男R氏の好感度のメータの針はM美氏よりも佐々木のほうに傾いていて、M美氏がジェラシィ。朝、長男R氏MINIの助手席に乗せてM美氏の病院までドライブしました。長男R氏の汗疹が悪化しかかっているのでを処方していただいて、その後佐々木の実家まで移動。長男R氏はMINIに乗っている最中「ジェットコースタみたいね」とご満悦です。

 本日は猫寺猫参りすることがメインイベントだったのですが、雨が酷くて順延となりました。代わりに父方の実家に寄って新たに住み着いた猫様を拝んできました。白黒猫の母猫と仔猫がスペシャルにキュート&ラブリィ。もともと居る三毛猫もいましたが、祖母の部屋に居て写真は撮れませんでした。
_8148319.JPG _8148325.JPG
 その後、佐々木の実家でM美氏の仕事が終わるのを待ってました。ここには佐々木のの玩具(主に建設工事車両)がたくさんあるので、長男R氏には天国のような場所です(きっと天国はいつも工事中)。玩具は「持っていっていいよ」と言われましたが、家の中がすでに玩具だらけなのでとりあえず遠慮することにしました。でも、きっといずれ家に来ることでしょう・・・。

 夕食はM美氏の実家で子供にまみれていただきました。アルコール(ア〇ヒ)も頂きましたが全く酔えず。タイ式(氷入り)にしなかったのがいけなかったのかもしれませんね。1.2時間ほど子供相手にWiiをしていました。なんとも平凡なお盆ですね。家を空けることが多いので、福助氏はすこし欲求不満気味です。なにか穴埋めをしなくては・・・。では、本日はこの辺で。
_8043692.JPG


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の2ndとして始まりました。
  記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

えのみ

お母さんねこは美人さんですね。
ちびっ子たちも可愛い~♪
ぴよ~んと伸びたしっぽがたまりませんね。
by えのみ (2010-08-15 01:28) 

yuki

仔猫ちゃん達、愛らしいですね♪
いっぱいオッパイもらって暑い夏を元気に過ごしてね。

確かに福助ちゃん、不満そうなお顔ですね^^;
by yuki (2010-08-15 03:19) 

クレー

家族サービスの一日だったんですね
by クレー (2010-08-15 07:14) 

チャコ&ミニ

kontentenさんのタイ式ビールを昨日の同窓会でもまた宣伝してきました。
by チャコ&ミニ (2010-08-15 09:13) 

きむち

可愛い子猫ちゃん達 白黒猫ちゃんと 
尻尾だけ見えているのは黒猫ちゃんでしょうか?
三毛猫ちゃんも見てみたいです(^_^)
by きむち (2010-08-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。