SSブログ

#1913 社員紹介「副社長秘書・ユミコさん」 [☆社員紹介]

社員紹介ユミコ.jpg
本 名 : カトリーヌ・ユミコ
年 齢 : ?歳(個人情報保護のため非公開)
性 別 : 天然系女子
種 別 : プチブライス(ネロミン)
      フランス人と日本人のハーフ
性 格 : セレブ天然系
モットー:無知は幸福


猫屋福助株式会社の副社長秘書。
正体はプチプライスでフランスと日本のハーフで帰国子女。
社長秘書のモモコ氏の姉だけど性格は似ていない。
入社の経緯は不明だが、モモコ氏の暴走を止めるためだったという
まことしやかな噂がある。
天然系でお嬢様チック。言動から苦労知らずが見て取れる。
猫屋福助㈱の制服はアニマル系ということで、
帽子だけ猫耳帽子になっている。
室長と技術部長を社で飼っているペットだと思っていた。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
  記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。



RANKING A.jpg
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

ろき

天然系美人。とても魅力がありますね。
副社長の秘書って何をするんでしょう?
やっぱりGゲージの片付けとかDIYの手伝いとかでしょうか?(笑)
by ろき (2010-08-17 12:52) 

猫屋福助(株)

副社長@夏風邪は性質が悪い、です。
 ろきさま
 >やっぱりGゲージの片付けとかDIYの手伝いとかでしょうか?
 近いですね~(笑)。
 いまいち実務が少ない会社です。
by 猫屋福助(株) (2010-08-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。