SSブログ

#1915 社員紹介『総務・タディさん』 [☆社員紹介]

社員紹介タディ.jpg
本 名 : タディ・ポー
年 齢 : 26歳
性 別 : 堅実系女子
種 別 : プチブライス(タディポー)
      オランダ人と日本人のハーフ
性 格 : 控え目
モットー:言わぬが花


猫屋福助株式会社の総務。
実務的なことを取り仕切るためブログへの露出は少ない。
オランダと日本のハーフで帰国子女。おしとやかで口数は少ない。
仕事柄登場回数は少ないものの、社内の人気は高い。
海外有名大を卒業した才女だが、制服は何故かカエルの着ぐるみである
(黄色のレインコートを常に着ている)。
制服についてはあまり気に入って無い様子。
※制服は副社長の趣味らしい

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
  記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

ヤヨ

残暑お見舞い申し上げます!
旧ブログの告知にびっくりして、とんできました。
新ブログを始められたんですね。
新装オープンおめでとうございます♪
ますますのご発展をお祈りしております!
by ヤヨ (2010-08-18 20:35) 

ろき

ポーさんは猫玉さんとつるんでいる事が多い気がします。
その辺のネタも楽しみにしておりますよー!
by ろき (2010-08-18 21:37) 

チャコ&ミニ

キリ番にはなりませんが、カウンタ1001でした。
個人的にタディさんのファンです。
by チャコ&ミニ (2010-08-18 21:40) 

猫屋福助(株)

副社長@やみあがーーり、です。
 ヤヨ様
 すみません、訪問はほとんど出来てませんので告知が遅れました。
 内容はほぼ同じです。

 ろき様
 ポーさんは実はモモコ氏とツーショットが多いです。
 モモコ氏を一歩引いて見る、というポジション(笑)

 チャコ&ミニ様
 キリ番の自由申請はまだ少し後になりそです^_^;
 前は100nice毎に作っていた時期も有りましたが・・。
 タディさんみたいに働く人は猫屋福助㈱では貴重です(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-18 22:27) 

チャコ&ミニ

あ~「もう1000ですね」が言いたかったことで、申請したんじゃないんですよ。
他の皆さんへのお知らせにもなるからいいか。
by チャコ&ミニ (2010-08-19 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。