SSブログ

#1917 社員紹介「技術部長・オージー」 [☆社員紹介]

社員紹介オージー.jpg
本 名 : オージー・ビーフ
年 齢 : 43歳
性 別 : 技術系男子
種 別 : ウシ(オージービーフ)
      オーストラリア生まれ
性 格 : 慎重
モットー:急がば回れ


猫屋福助株式会社の技術部長。
正体はウシのオモチャで、お腹を押すとモーと鳴く。
もともとは工場長だったが、組織改変に伴って技術部長に昇格した。
真面目な性格でのんびり屋。納期が来ても慌てない。
社長秘書のモモコ氏がなにかと茶々を入れてくるのは
この性格の為だと社内では噂されている。
白黒にいまいち自信が持てていない優柔不断な40代(妻子有り)。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

ろき

オーストラリア出身でも少数派のウシさん。
私は好きですよマイペースな感じが。
ちなみに工場では何を作っているのでしょうね(笑)
by ろき (2010-08-19 12:38) 

green_blue_sky

40代なんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-19 13:20) 

くろすけ

妻子アリなんですね^^
by くろすけ (2010-08-19 15:02) 

kontenten

OH!!!・・・オーストラリアご出身ですか(^^)。
以前、オーストラリア出身のCAD/CAMの技術者と料理の話しをしていて
『フレンチ』が美味しいとか『イタリアン』良いとか『チャイニーズ』とか・・・
世界の美味しい料理の話しの中で『インディアン(インド料理』の時
手を口の前で動かしながら『アワワワワワ・・・(インディアンの真似)』をしたら
思いっ切り「バカ!!」と云われてしまいました(><)
私は、オーストラリア人に『バカ』と云われた数少ない日本人です(爆)。
by kontenten (2010-08-19 15:09) 

pon pon

お久しぶりです^^;お引越しされていたんですね。
またまたキリリ!とした素敵でカッコイイblogですね!!
旧ブログへお邪魔したら…もう、心臓が止まりそうでしたよ。^^;
よかったぁ♪

by pon pon (2010-08-19 17:59) 

佐喜春

40代とは社長よりもかなり年配(笑)
しかも妻子?
どこにお住まいなんでしょ(^^;)
by 佐喜春 (2010-08-19 18:21) 

che

ガンバレ オージー ビーフ !!
あっ、ポチッの連打は禁止なのですね。
by che (2010-08-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。