SSブログ

#1920 おとなのおとこ...ごっこNo,92 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

092.jpg
どっちへ行きたいか分からなければ、
どっちの道へ行ったって大した違いはないんだ。

                              byルイス・キャロル

人生は選択の繰り返し
道を決めるためには行きたい場所をイメージしなくてはなりません
想像力が創造力を生むのです

最近「アリス イン ザ ワンダーランド」を観た影響が少し・・・。



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 7

ヤヨ

おとなのおとこごっこは続編でも続いてゆくのですね!
嬉しいです^^
いつもご紹介頂いて、本当にありがとうございます。
タワーの穴から出たおなかが
いろんな選択肢を感じさせますね。笑
by ヤヨ (2010-08-21 15:55) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
是からもお暇な時はお立ち寄り下さい、宜しく。

by okin-02 (2010-08-21 20:29) 

ぶう

先日はとめさんにお祝いメッセージ、ありがとうございました。
なるほど、行きたい場所をイメージする、か…。
心にぐっときました。
by ぶう (2010-08-21 22:41) 

バズ

ご訪問&ナイッスありがとうございます!
猫好きにはたまらないサイトですね。
また来させてもらいます。
これからもよろしくお願いします!
by バズ (2010-08-21 22:59) 

花火師

今日は選択肢を間違えたな〜(T^T)ウック!
by 花火師 (2010-08-22 00:10) 

green_blue_sky

前世は犬の猫、絵本にすると面白いですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-22 08:50) 

猫屋福助(株)

副社長@大人の男、です。
 ヤヨ様
 基本的にこのブログは前ブログの続編ですので・・・
 容量が足りてれば移動しませんでしたしね。
 
 okin-02様 
 こんにちは、また是非お邪魔させていただきます♪

 ぷう様
 長寿の犬猫さんは幸せですよね。
 
 バズ様
 弊社は生粋の猫好き様の為のサイトです(笑)
 また、是非お越しください。
 
 花火氏様
 佐々木は毎回間違えます(^▽^;)

 green blue sky様
 誰か描かないですかね?
by 猫屋福助(株) (2010-08-22 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。