SSブログ

#1923 猫の萌えポイントを挙げればキリがないですがまあとりあえず代表的なものだけでもと思いつつあれもこれもいやあそこもあるぞと悩みながら色々ご不満の点はあるかとは存じますがここはひとつこんなところで手を打とうではありませんか、の件 [  L 福助社長の日常業務]

DSCF5300.jpg

DSCF5301.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 9

green_blue_sky

はみ出た腹(^∇^)アハハハハ!
by green_blue_sky (2010-08-23 12:20) 

べるな

niceありがとうございました^^
はみ出る腹に笑えてコメさせていただきます(゜レ゜)☆
by べるな (2010-08-23 12:35) 

ふたば

ご訪問&nice!有り難うございました!
by ふたば (2010-08-23 16:00) 

クレー

パッチリお目目にふかふかの体 かわいい
by クレー (2010-08-23 18:41) 

JUNJUN

萌えポイント、けっこううちのと共通点があって笑えました(笑)。
特にツンデレな態度が、です。
by JUNJUN (2010-08-23 19:38) 

ろき

透き通る目もポイントかと。
良いですよねー はみ出る腹は人事ではないので
コメントは差し控えさせて頂きます。
by ろき (2010-08-23 21:36) 

月姫

ビー玉の瞳にキュン♪
by 月姫 (2010-08-23 22:33) 

hirotsubo

nice!をありがとうございました♪
白と黒のコントラストはCool!です。
by hirotsubo (2010-08-23 23:18) 

チャコ&ミニ

花火のようなひげもポイントですね。
by チャコ&ミニ (2010-08-24 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。