SSブログ

#1927 スカイウォーク【SPIDERMAN】 [  L 副社長の業務日誌]

_7107802.JPG
スカイウォーク【SPIDERMAN】

2010年8月25日(水曜日)
 中途半端な時間の更新になってしまいました(午前3時)。この場合、交信でも微妙に合ってますし、行進だと真夜中の散歩ということになります(不審者ですね)。口唇だと夜中だけになまめかしいな(ぶつぶつ・・・)。こんなくだらないことでも書いてしまえるのは個人の日記ならではですが、こんなものを読まされる人はきっといい迷惑でしょう(強制したわけではありませんが)。

 今日は一応5時間は寝ているので、この後は起きているつもり。バイオリズムが良いのは満月のせいかも。そういえば福助氏もやたら活発です、夜中なのだからもう少し静かにしていただきたいものです(こっちは間違いなく真夜中の行進か)。月のウサギを狩りたいと野生の血が騒ぐのでしょう(だからと言って、佐々木を獲物にしないで欲しいですが)。

 このカテゴリ「副社長の業務日誌」日記なのですが、猫ブログなのであまり猫に関係ないことは書き辛いですね(語尾を「~にゃん」にでもしてみようか)。それでは夜もとっぷりと暮れているので、今日はこの辺で失礼するニャン♪(なんだか頭の悪い文章だな・・)。
DSCF1485.jpg

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

のの

びっくりしたーーーー(@@;)
辞めちゃったかと思っちゃいましたよー;
by のの (2010-08-26 06:10) 

ろき

月のうさぎはセーラームーンじゃ?なんて思っていましたが、
夜のニャンコはおとなしく私の横で寝ていたりしますよ。
妻に連れられてケージに入って行くその姿がさみしそうですけど。
語尾にニャンが付けられるのは女性のみでしょう?
30代の佐々木氏がつけちゃ・・・
by ろき (2010-08-26 08:12) 

marimo

びっくり顔の社長のお顔に萌え~♪
by marimo (2010-08-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。