SSブログ

#1929 最近三毛に浮気気味で福助社長はご立腹、の詩 [  L 社長の俳句]

_8154032.jpg
元の句はありません。
日本庭園には三毛猫が良く似合う。
三毛猫はきっと日本の秋の保護色として生まれたんでしょうね。


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(58)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 9

green_blue_sky

三毛猫はいいですね(^▽^)
今日は東京ですね、とても暑いですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-27 07:23) 

kontenten

いつの間にか・・・我が家に三毛が三匹も・・・^^;Aアセアセ。
キャリコなアキ、縞三毛なみや、黒三毛なめおです・・・(^^)。
by kontenten (2010-08-27 10:49) 

ろき

灯篭の上の猫ってありそうで無いですね!
品川から横須賀線にのって(JR品川駅14番線多分)3つ目の駅で降りると会社の近所です!(笑)しんにほんばし。
日本橋三越の屋上階に高級ペット用品売り場があるので楽しいですよ!
by ろき (2010-08-27 11:00) 

フサヲ

御無沙汰しておりました(。_ _)゛
先日は御訪問くださり有難うございました ヽ(。・・。)ノ
ブログ(容量)がいっぱいになって新しくされたんですね!!
紅葉猫・・・
いつか見るかもしれない子猫の名前を考えるのが最近の楽しみです。
紅葉ちゃんも可愛いな~♪゛
by フサヲ (2010-08-27 11:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

灯籠に猫、とても素晴らしいです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-08-27 22:13) 

koume

お久しぶりです。
つーか、サボってる間に、ブログ変わってる^^;
紅葉猫、日本の秋の保護色…むふふ…素敵♪
by koume (2010-08-27 22:19) 

junbouママ

こんばんは♪
初めまして^^。
こちらへのご訪問&nice!を頂き、ありがとうございました!!
訪問が遅くなり、申し訳ありません^^;
色黒のニャンコは、我が家にもおりまして・・・毎日、山や付近の住宅の庭先のパトロールに勤しんでおりますよ~♪
私の母の飼い猫なんですけどね、今では父にゾッコンな彼です^^☆
ニャンコは見ているだけで、幸せ気分にさせてくれますね。
三毛猫も良いですね~♪
by junbouママ (2010-08-27 22:54) 

いそいそ

灯籠の上のにゃんこは気持ちよさそう(^_^)
by いそいそ (2010-08-28 00:05) 

花火師

いつもご訪問いただきありがとうございます!
おかげで77,777nice!達成しました。
by 花火師 (2010-08-28 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。