SSブログ

#1932 モモコさんの婚活! [☆猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 8

kontenten

あたしのリストには載ってるわよ(^^)v
by エル
by kontenten (2010-08-29 12:27) 

Rae

モモコさんのリスト、見てみたいw
ある意味、背中が凍りついたりして(笑)
by Rae (2010-08-29 20:45) 

JUNJUN

うちの子もひそかにリストアップしてるかも!?
なんてったって、社長だし(笑)。
by JUNJUN (2010-08-29 21:40) 

youzi

1234nice踏みました~。
とっても嬉しいわ~(≧∀≦)
by youzi (2010-08-29 21:57) 

koume

あぁそうやねー。
モモコさんにリストアップされたら、ある意味怖いかも^^;
by koume (2010-08-29 22:37) 

えのみ

私のリストと比較したい!w
by えのみ (2010-08-30 01:09) 

TAKUMA

私は?…載るわけないですね(笑)
by TAKUMA (2010-08-30 02:07) 

umoumo3

niceありがとうございます。
社長のお姿を拝する度、癒されております。
密かにリストアップしてますわ(byみゅうみゅう隊長)
by umoumo3 (2010-08-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。