SSブログ

#1934 夏休みよ永遠に! [☆猫屋福助株式会社]

_C315454.jpg

_C315475.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 8

kontenten

あたしも会社にいるけど・・・夏休みだニャ(^^)v
by カナ
 猫玉室長の気持ちがよくわかります^^;Aアセアセ。
by kontenten (2010-08-30 13:27) 

koume

あのぉ…ずーっと思ってたんですけど…
福助社長の仕事って、何ですか?(爆)
by koume (2010-08-30 17:54) 

猫屋福助(株)

副社長@秋休みが欲しい、です。
 kontenten様
 猫は良いですよね、遊びたいときに遊ぶし、眠いときに寝られるし・・。
 
 koume様
 えーっと、・・・、その、あのぅ、・・・。
 何でしょうね(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-08-30 21:30) 

りる

猫の仕事って何だろう…寝ること?
by りる (2010-08-31 01:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

ご訪問&nice!ありがとうございました^^
猫の社長。。。某マンガを思い出してしまいましたw
お仕事の内容は。。。フリーダムな生き様を見せつけることでしょうか?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-31 05:47) 

チャコ&ミニ

猫の仕事は、平和を人の心に届けることでしょう。
日本国憲法にも猫は日本の象徴だって・・・書いてなかったか。
字も書けないしね。
by チャコ&ミニ (2010-08-31 05:59) 

藤丸

ご訪問&nice!ありがとうございました。
おかげで、コチラの、お素敵社長の存在を知ることができて、
すんごく得した気分でございます~♡
白黒に生まれた面の(もの)の宿命を背負う者同士、
これからもヨロシクお願い致します~っっっ。
ちなみに宿命その1は、
黒いトコロにある白い抜け毛が目立つコトでス☆

by 藤丸 (2010-08-31 07:19) 

招き猫

あ、あの~、
読者からの質問の答えと、日記のお言葉に矛盾が
あるような、・・・あるような^^;
by 招き猫 (2010-08-31 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。