SSブログ

#1935 新コーナ!社長さんに聞いてみよう♪ [  L 社長さんに聞いてみよう!]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 10

kontenten

『今年も筆頭株主さん』・・・聞いた事のあるペンネームだニャ^^;Aアセアセ
by エル
 なるほど、福助シャチョーも24時間お仕事されているのですね(^^)
我が社のカナ会長も、同じ答えをすると思います。
でも我々には、24時間目を瞑っているようにしか・・・(w)
24時間、社業の事を考えているって言われそうです(爆)。
by kontenten (2010-08-31 09:09) 

kontenten

追伸
BCL・・・ラヂヲの事です^^;Aアセアセ
今夜(22時予定)の更新で、うしがらが・・・こぼします(^^)。
by kontenten (2010-08-31 09:12) 

kocharo

ご訪問&nice!ありがとうございました。

by kocharo (2010-08-31 12:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

24時間勤務・・・社長の鏡ですね。
18時間位は眠っているように見えるのですが、きっと瞑想中なのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2010-08-31 22:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

24時間営業、お疲れさまです!^^;
半分以上を占めそうなオネンネタイムも、きっと大事な仕事なんですよねw
頑張ってください、応援しています♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-08-31 23:32) 

Rae

いーなー…
猫は、寝るのが仕事。
遊ぶのが仕事。
だらけるのが仕事。
気の向くままに生きてくのが…仕事……(羨ましすぎる!)
by Rae (2010-08-31 23:39) 

えのみ

そうですよね、24時間誰かしら訪問してくださって
常に社長は見られている訳ですから・・・
勝手に納得しました。(^_^.)
by えのみ (2010-09-01 02:35) 

にゃん

う〜ん にゃん家の ♂ニャンコの営業は 徘徊と スプレー
 ♀のミューママは子育て 娘のカオチャは ジャレ付きですから
  ネコの会社組織は どこも そんなものかもですね
   けっして営業黒字は のぞめません・・。
by にゃん (2010-09-01 03:58) 

ろき

そうそう 猫の仕事は寝る事と遊ぶ事だから。
社長は独身なので育児は無いけど。ほぼ24時間お仕事してる感じですね。
ただ、会社のために利益が出るとは思えませんが・・・(笑)
by ろき (2010-09-01 08:15) 

カトリーヌ

24時間勤務とはご苦労さまです( ̄ー ̄ゞ-☆
寝る・食べる・遊ぶ ニャンにとっては全部仕事ですよね^^
24時間仕事したり走ったりはできませんが、寝ることなら出来るかも、私(笑)
by カトリーヌ (2010-09-01 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。