SSブログ

#1939 猫と煙は高いところが好き、の件 [  L 福助社長の日常業務]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

降りれないなら登らないで欲しい・・・。


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

チャコ&ミニ

モモコさんの冷ややかな目が画面の外に光っている・・・
by チャコ&ミニ (2010-09-03 06:43) 

クレー

どうやって登ったんだろうって思う時ありますよね
by クレー (2010-09-03 07:31) 

green_blue_sky

すごいところに登っていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-09-03 07:53) 

マキ

まったくですよ!
でも、可愛いので許す。。。
by マキ (2010-09-03 11:05) 

nimama

凄い高いところに乗るんですね。
家もたまに乗りたそうにキョロキョロしてる時あるけど、いつも挑戦せずです(^.^)
by nimama (2010-09-03 18:11) 

猫屋福助(株)

副社長@夏バテしても夏痩せしない、です。
 チャコ&ミニ様
 意外とモモコ氏も高いとこが好き♪

 クレー様
 本当にそうですね、お風呂場の高い窓とか
 天井の梁の上とか・・・。

 green_blue_sky様
 たまにクーラがメキッとかバキッというので止めて頂きたい・・・。

 nimama様
 いつもは見てるだけなんですけど、
 今回、なにか吹っ切れたのでしょうね(怖い怖い・・)。
by 猫屋福助(株) (2010-09-03 19:12) 

モルディブTシャツ

こんばんは。
行動がお茶目だと、ますます可愛いですね。
(今はいませんが)我が家は、カーテンでよくやられました。

by モルディブTシャツ (2010-09-03 20:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いですね^^
それにしても、どこかで見た光景だと思ったのですが。。。

。。。甥っ子がついさっき似たようなことをやってましたw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-04 12:12) 

りる

社長がすごく猫っぽいことをしている…!!!
可愛い手ぬぐいが貼ってありますね♪
by りる (2010-09-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。