SSブログ

#1951 毎日が運動会、の件 [☆猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 8

クリンピア

明日は、女性の方必見!!
by クリンピア (2010-09-11 09:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

我が家も毎日が運動会です。
最近は甥っ子の登場により、日々フードファイトも開催されていますw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-11 09:06) 

すがめ

社長はいつもが運動会なんですね^^
ウチのにゃんずは毎日がプロレスです・・・orz
by すがめ (2010-09-11 09:59) 

kontenten

ボールを転がしたり・・・走ったり・・・
まるで私のゴルフみたいです^^;Aアセアセ
(只今、前十字靱帯を断裂中のためお休み中です。)
by kontenten (2010-09-11 11:14) 

えのみ

お天気は晴れで良かったですね。
でも暑すぎかな~?
社長も参加したかったのでは?(^_^.)
by えのみ (2010-09-11 13:00) 

ホイップ・クレイ

やっぱり・・・猫柄対抗戦でしょうか~?
どのチームも、みんな頑張れ~~~。  v(@^^@)v”

by ホイップ・クレイ (2010-09-11 13:32) 

チャコ&ミニ

うし柄チーム、綱引きなら任せてください。  byミニ(ダイエットしても7.2キロ)
by チャコ&ミニ (2010-09-11 15:08) 

silver4

ホント猫の運動会があったなら・・・
^m^想像しただけで笑っちゃいます(*^_^*)
by silver4 (2010-09-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。