SSブログ

#1963 肌年齢【An aging process】 [  L 副社長の業務日誌]

_7177929のコピー.jpg
肌年齢【An aging process】

2010年9月18日(土曜日)
 世間では三連休のところもあるようですね(うらやましぃ)。本日からM美氏が社員旅行のため、家には佐々木と長男R氏と福助氏の男3人チームのみです。M美氏は指定席が人数分取れなかったということで、グリーン車で旅立って行きました。すごいな、病院。儲かっているのだな、病院。ホテルは三ツ星で、ディナの料理は鉄人のお店だそうです。

 と、言うことで。佐々木にはブログをする余裕がありません(涙)。今頃M美氏は軟らかい枕で高いびきをかいていると思うとなんだか悔しいですね。でもこっちにはがいるもんね(いるだけだけど)。三ツ星ホテルというなら、猫くらい用意してくれなくては(ひょっとして、あるのか?)。ルームサービスで猫、素敵じゃないですか(うっとり)。そんなこんなで夜も更けましたので、おやすみなさい。ではでは・・・。 _7032959.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING D.jpg

nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 4

チャコ&ミニ

長男R氏のおもちゃの中にたたずむ福助氏。福助氏もR氏にとってはお○○○(^^;)
by チャコ&ミニ (2010-09-19 08:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

なんか・・・
自分の数年後の未来を垣間見たようで思わず涙しました。。。

あ、ルームサービスには犬をお願いw
私、猫アレルギーだから、猫と戯れるのは室外にしたいので、直接遊びに行きますw
(人生の不幸の一つ。。。orz)
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-19 09:11) 

えのみ

お留守番チーム頑張ってください。
お土産はモチロン三ツ星印のものでしょうね。
by えのみ (2010-09-19 12:12) 

るりゅん

ルームサービスで猫、確かにステキですね~♪
爪あと、牙あと、付きですか?(笑)
by るりゅん (2010-09-20 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。