SSブログ

#1967 猫に独り言を言う癖は如何なものでしょう?、の詩 [  L 社長の俳句]

_8278465.jpg
福助社長の猫俳句。
有名どころをインスパイアしております。

元の句は江東碧梧桐
「秋の夜や学業語る親の前」です。

猫は飼い主の独り言もしっかりと聞いてます。
ああ、恥ずかしい・・・。こんなこともあんなことも・・・。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING C.jpg

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

ろき

あー 私もななこを捕まえて一人話しかけていますよ。(笑)
by ろき (2010-09-22 14:54) 

kontenten

5555countだニャ(^^)v
by エル
今夜は中秋の名月・・・名月を取って食いたい腹減った。
by kontenten (2010-09-22 17:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

独り言はもちろんのこと、愛犬ゴン太に向けて語りかけたり、挙げ句の果てにはブログにてアホな妄想を披露したり。。。
穴があったら入りたいどころか、そのまま埋めてほしいくらいの恥をさらしてますw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-23 07:52) 

kontenten

【訂正】
某・国営N局の報道によりますと・・・【中秋の名月】は、
正確には、今夜だそうです^^;Aアセアセ
お詫びして訂正致しますm(__)m
 ちなみに、N局の昨日夕刻のニュースでは『今夜は、中秋・・・』と報道し
その後、21時のニュースで訂正していました(^^)。
by kontenten (2010-09-23 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。