SSブログ

#1971 見上げれば猫、の詩   [  L 社長の俳句]

DSCF0566.jpg
先人の名句をリスペクトして詠みあげる猫俳句。
本日は前田晋羅の
秋雨や敷居の上の御燈料 です。

猫は犬と違って三次元に動きます。
時に梁の上から引っかかれ、
時にキャットタワァから飛び掛かられる・・・。
スリルとエキサイティングを楽しめる動物、それが猫・・・。

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

kontenten

見上げても【猫】、見下ろしても【猫】、見回しても【猫】
子供からも呆れられる昨今です(><)。
by kontenten (2010-09-25 14:26) 

えのみ

社長バランス良いですね~!
さすがにゃんこです。(^o^)丿
by えのみ (2010-09-25 14:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

確かに猫さんは犬よりも3次元に動きますよね。
恐ろしい。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-25 22:01) 

チャコ&ミニ

毛玉をキャッチする猫を見ていて思います。はっきりいって全日本のサッカーキーパーより上手い。
by チャコ&ミニ (2010-09-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。