SSブログ

#1976 久しぶりの新入社員なのです、の件 [☆猫屋福助株式会社]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

marimo

おお!
これは、Raeさんちにあるにゃんの
うし柄バージョンですね♪.*。(*^▽^*)
by marimo (2010-09-28 07:46) 

そらまめ

この新入社員、欲しい~!!
おなかに黒まるは付いてないですか・・・?(そらバージョン♪)
by そらまめ (2010-09-28 14:05) 

Rae

ビレッジバンガードで、最近、私も三毛とかのこのタイプの貯金箱見つけました!!
コレクション、したくなるw
by Rae (2010-09-28 18:09) 

りる

新入社員君、おちりの上がり具合がたまらんですね。
(↑変態発言)
by りる (2010-09-29 01:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

新入社員君、社会は厳しいけど頑張ってね。
まずは挨拶、基本だよ^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-29 05:49) 

ろき

社長は寝てばっかりだけど、デフォルメさんは寝る間も惜しんで働きそうなのですぐに出世できますよ! 副社長の地位が危ないかも?(笑)
by ろき (2010-09-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。