SSブログ

#1991 伝統と格式のクロス【Tradition and formality】 [  L 副社長の業務日誌]

伝統と格式のクロス.jpg
伝統と格式のクロス【Tradition and formality】

2010年10月7日(木曜日)
 秋晴れが気持ち良い一日。朝晩が涼しいので、MINIのエンジンの調子が良いです。もうCubには乗れないでしょうか(寒い寒い)。昔は(20代の頃ね)12月でも雪さえ降ってなければ乗っていたものですが・・・。3連休のうち、晴れた日に実家にもって行きましょう。

 秋も宴酣(たけなわ)ですが、一向に紅葉してきません。ひょっとして佐々木の周りには常緑樹しかないのでしょうか?。10月に入っても秋の気配は薄いです。そのぶん綺麗に色付くのが楽しみですけど。最近は秋独特の物悲しさも手伝ってか、すべてのことが停滞気味。なんと表現しましょうか、モチベーションが低い位置で安定しているのです。特に仕事においては顕著ですが、表面上はうまくコーティングしてあるので分からないでしょう。実は今からが忙しくなってくる時期なのですが、さてどうしたものか(どうもしなくてもいいか)。
_5312587.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

私もモチベーションの低さと不安の塊を日々四次元ポケットに隠して戦っています。
あぁ。。。どこかでゆっくりしたい。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-08 00:57) 

kontenten

我が家のミニも、カナ嬢も・・・無事10歳になりました。
去年、ミニもカナも体調が今一でしたが・・・
今年は、だいぶ元気なようです(^^)
by kontenten (2010-10-08 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。