SSブログ

#2000 おとなのおとこ...ごっこNo,96 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

096.jpg
物事を始めるには力が必要
物事を終わらすには技が必要

                                  by某社・副社長

30歳までは力で乗り切った
でもこれからは技を覚えなくてはいけない
そんな歳になってしまったことよ(感嘆)



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

ろき

40過ぎたらどうなるんだろうか・・・
技もあんまり覚えてないし・・・
とりあえず まるくなるこうげき とか。
ピカチュウみたいに10万ボルト覚えられないかな?
by ろき (2010-10-14 12:31) 

kontenten

3636nice!ですニャ(^^)v
by エル
いえいえ、うし柄の独り言でした^^;アセアセ
by kontenten (2010-10-14 22:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

ここまでひたすら力技で生きてきました。
でも、次の仕事は技を使えないと、本当に死んでしまうかも。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-16 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。