SSブログ

#2006 日焼けの後がまぶしい【Blue-collar】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011684.JPG
日焼けの後がまぶしい【Blue-collar】

2010年10月19日(火曜日)
 先ほどまで体調が最悪でダウンしていました。胃の調子が悪く、肩こりが極限で偏頭痛まで付いてくるというサービスの良さ。食前にM美氏に背中をマッサージしてもらって、お風呂でストレッチをしたら偏頭痛はなくなりました。午前中は熱っぽかったので、ひょっとしたら風邪だったのかもしれません。

 ここ数日はブログ訪問もほとんどせず、パソコンに触ること自体15分程度という、ここ数年では異例の日でした。肩こりは自覚している症状のひとつですが、頭痛吐き気が付いてくるのはちょっと勘弁して欲しいものです。明日にでもドラッグストアでシップとアンメルツ・ヨコヨコを買ってきましょう。来週は肩こり撲滅キャンペーンだ(高笑い)。

 さて、業務日報をサボっている間に色々とあったのですが、もう思い出すのが億劫なので記憶の押入れにしまっておきましょう。先に精神的にダウンして、後から体がダウンした一週間でした。今週末までゆっくり休んで、週末はまたDIYです(ニッコニコ)。あ、株主優待品も作っていますので当選した方はご安心を。では、今日も日付変更線を越えることなく、おやすみなさい。
_9238846.JPG


※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING B.jpg

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

名犬ゴン太・・・の兄

体調が悪いと色々どうしようもないですよね。
まずはゆっくり休んで健康体に戻ってください^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-20 00:23) 

ろき

体調が悪いんですね。ご自愛して下さい。
肩こりってどうすれば治るんでしょうね。
何もしていないから治らないのかもしれませんが、
私は右腕が肩と水平にまであげられません。四十肩です。
最近では電車のつり革さえ持てない状況です。
持てたとしても踏ん張りが効かないので意味がありません。
最近は飲み薬があるようなのでそれを狙ってみたいと思います。
by ろき (2010-10-20 08:26) 

そらまめ

そらまめも毎日肩こり&頭痛セットです。
あ、今日辺り、にゃう!のうし柄ちゃんが
我が家にも到着する予定です(ワクワク♪)
by そらまめ (2010-10-20 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。