SSブログ

#2010 眠い日は覚めるまで待とう、ホトトギス・・・。の件 [☆猫屋福助株式会社]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg



RANKING A.jpg
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

ろき

おぉー モモコ氏の前向きな考え方には
いつも頭が下がります。
有能な秘書は社長がいない時こそ本領を発揮するものなのですが・・・
そしたら、モモコ氏が会社を牛耳っちゃいそうで面白いな。(笑)
福助氏の自堕落な社長生活がうらやましいです。
by ろき (2010-10-22 08:13) 

そらまめ

シャチョー!そんな事言ってたら
ギロロ大尉も毎日休みです(苦笑)
うちにもにゃう♪がきました~。ルンルン♪
by そらまめ (2010-10-22 08:44) 

ねこじゃらん

今日はしょちょうが留守です。(実話)
休み……みたいなもんです。^^;
もっとのびのび遊びたいなーー  ってこらー!^^;
by ねこじゃらん (2010-10-22 09:19) 

kontenten

うちの会長も・・・折角出勤しても
行き倒れています^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-10-22 11:02) 

カトリーヌ

福助シャチョー、気持ちよさそう(*´ -`)(´- `*)
寒くなるとサボってこんな風に寝ていたいですよっ(笑)
猫屋福助㈱、いい会社ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2010-10-22 17:44) 

のの

おぉ!!(@@)niceが3939!
サンキューサンキューでした!
キリ番認定よろしくお願いします!シャチョー(>∇<)
by のの (2010-10-22 20:44) 

くろすけ

休みでも、にゃんずのごはん、トイレ掃除だけは休めません^^
by くろすけ (2010-10-23 00:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

社長さ〜ん!
なんて羨ましい^^;
私もそんな生活をしてみたいにゃ〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-23 09:00) 

月姫

一緒に寝てしまいたい。。。
by 月姫 (2010-10-24 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。