SSブログ

#2012 DIYには猫の手を!の件 [  L 福助社長の日常業務]

1.jpg
2.jpg
3.jpg



RANKING C.jpg
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

チャコ&ミニ

社長、遊びたいのかニャ・・・

by チャコ&ミニ (2010-10-24 08:13) 

吟遊詩人41

福助社長さま!借りたいです!でも出張はダメですよね♪^^;
by 吟遊詩人41 (2010-10-24 09:16) 

花火師

この場合、猫の手は借りたくないですね
by 花火師 (2010-10-24 09:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

猫の手を借りて、絶妙なバランスにしてみるのも一興かとw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-24 09:48) 

月姫

月は福助氏の手を借りてみたいと思います。
キリ番ではありませんが、4000nice!踏みました\(^▽^)/
by 月姫 (2010-10-24 19:59) 

kontenten

いやはや、どちらのPTAも大変ですね^^;アセアセ
でも、本末転倒・・・立場を逸脱しないようにするのか会長の勤め
先日の募金委員会でも、中高PTA会長の見解を申し上げたのですが
大学側には理解して頂けなかったようです(><)
 それも、私の性格上【ハッキリ】申し上げたのが【仇】になり
後日、教頭先生からたしなめられたって訳です(w)
でも、あと任期は半年・・・自分のスタンスを忘れず頑張ります(^^)v
by kontenten (2010-10-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。