SSブログ

#2015 モモコさんの冬支度 [☆猫屋福助株式会社]

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

green_blue_sky

暖かそうですからね(;^_^A アセアセ・・・
こちらも気温が下がり、冬の気温です・・・
by green_blue_sky (2010-10-27 08:35) 

月姫

モモコさん、福助氏にもぐったらいかがでしょう?
生の毛皮ですよ^^
by 月姫 (2010-10-27 08:46) 

ろき

もけ夫さんまた生えてくるのだから半分ぐらい良いじゃん!
(モモコ氏擁護発言)
羊は毛を買った後数時間で皮下脂肪が倍になるそうです。
マザー牧場の羊の毛刈りショーで言ってました。
だから大丈夫です!(笑)
by ろき (2010-10-27 12:25) 

吟遊詩人41

モモコさまnice!アイデア!エコを実践なさってるんですねw
もけ夫さま...大丈夫イイ育毛剤あるらしいですよ(/_;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-27 22:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

・・・頑張れ、負けるな、もけ夫くん!
今日はダメでも、明日があるさ!
何度負けても立ち上がるのが男だよw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-27 23:15) 

花火師

急に冬になりました<(ToT)> シマッタァ!
by 花火師 (2010-10-28 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。