SSブログ

#2017 寒い日は丸くなってすごすもの、の詩 [  L 社長の俳句]

P3260653.jpg
秋が足早に去って、はやくも冬の気配
ひざ上でゴロゴロくつろぐ猫がとても可愛い(まとめ)。


RANKING C.jpg
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

はちゅ

( ゚д゚)ンマッ!! なんて収納上手なんでしょ!!
by はちゅ (2010-10-29 09:46) 

koume

可愛いんだけどね…可愛いんだけどね…可愛いんだけどね…
とっても邪魔なのぉぉぉぉぉーーw
by koume (2010-10-29 10:11) 

koume

あっ、カウンタ9000でした♪
by koume (2010-10-29 10:12) 

ろき

丸くなっている猫ほど可愛いものはありませんね。
うーん 良い感じだなぁ~
by ろき (2010-10-29 11:11) 

marimo

カウンタ「009009」でした・・・って
だめかな(-"-;A
by marimo (2010-10-29 11:43) 

吟遊詩人41

福助さま~羨ましい~可愛い~一緒に寝たい~^^;←あぶないっすw
by 吟遊詩人41 (2010-10-29 17:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

魅惑のコンパクトさ^^
快適収納で、一家に一猫?
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-30 00:05) 

チャコ&ミニ

丸くなる猫は平和の象徴です。
国旗の赤い○の代わりに丸まる猫というのもいいかも。
by チャコ&ミニ (2010-10-30 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。