SSブログ

#2024 眠たい目をした女の子【She seemed to be very sleepy】 [  L 副社長の業務日誌]

DSCF4168.jpg
眠たい目をした女の子
【She seemed to be very sleepy】


2010年11月4日(木曜日)

 街路樹がようやく色付きました、仕事場の近くでは銀杏並木がとても綺麗です。黄色というのはとても目に映えますね。枯葉がカサカサと立てる音がとても好きです。カサカサと言えば、佐々木の指先。もともと肌が弱くてこの時期になると首やわき腹に乾燥性湿疹が出るのですが、指先の肌荒れは痛くて嫌ですね。

 つい先日のことですが、5年ぶりくらいに回るお寿司屋さんに行きました。寿司が回ってるんですよ、すごいですよね(クルクル)。佐々木は二十歳を過ぎるまで回るお寿司屋さんには行ったことがありませんでしたが、いざ行ってみて驚いたのがメニュウ。いわゆるお寿司のネタ(ハマチとかヒラメとか)は回ってなくて(ネタが乾燥するかららしいです)、コーンだのシーチキンだのサーモンだの、まあ寿司ですか?というネタばかり。もちろん美味しいのですが、やはり寿司とは言いがたい・・・。長男R氏が食べたメニュウもポテトフライ・エビフライ・稲荷寿司と、寿司とは関係のないモノばかりでした。長男R氏が勘違いすると嫌なので、元来の寿司をきちんと教えてからあれは食べさせたいものです。

FH020023.JPG

※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING E.jpg

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

回るお寿司は確かに色々回ってますよね。。。
私はフルーツが回っているのを見た時に、この先は何でもアリだなと確信しましたw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-05 00:43) 

チャコ&ミニ

確かに、マヨネーズ系の脂ぎったネタがたくさん回っていますね。
牛さんも回ってるよね。(ぶるぶる) byチャコ&ミニ 
by チャコ&ミニ (2010-11-05 08:22) 

佐喜春

デザート用のケーキとかゼリーとかも回ってるよ(@.@)
by 佐喜春 (2010-11-05 23:09) 

TimothySr

Your place is valueble for me. Thanks!… http://hellowh983mm.com
by TimothySr (2018-02-16 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。