SSブログ

#2027 羊が一匹・二匹・三びき・にゃむにゃむ…、の詩 [  L 社長の俳句]

_8073760.jpg
猫視点から生まれる猫俳句。
雅なのか、はたまた侘び寂なのか。

羊雲が夕日に染まるとき、福助氏は何度目かの眠りにつくのです(笑)。

RANKING C.jpg
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

名犬ゴン太・・・の兄

日中に人がいないことの多い我が家では、愛犬ゴン太さんは羊雲が夕日に染まるときに活動を再開し始めることが多いです。
ごめんよ、ゴン太さん。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-07 09:54) 

MIYABI

こんにちは♪MIYABIです
お久しぶりですm( _ _ )m
この度、新しくBlogUPしました^^
宜しければ遊びに来てくださいね!?
http://miyabi-happy.blog.so-net.ne.jp/2010-11-07
by MIYABI (2010-11-07 13:38) 

koume

数えて眠し、秋の暮れ。
嘘ばっかりー一年中眠いくせにーーーーww
by koume (2010-11-07 23:28) 

チャコ&ミニ

キリ番じゃないですが、4416niceがほしかったので、うれしいです。
4×4=16
いろいろな九九がありますが、自分にとってこだわりの九九です。
(株券要求じゃないですのでご安心下さいな)
今日もまた一日がスタートしますね。
彼らはずっと寝ているんだろうなあ。
by チャコ&ミニ (2010-11-08 06:05) 

吟遊詩人41

福助社長を拝見してたら数秒間...意識が秋ですねぇ~^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。