SSブログ

#2028 名月を間近に見る幸せ、の詩 [  L 社長の俳句]

_8113779.jpg
猫賛美の猫俳句。
猫の目は本当にキラキラと綺麗で魅力的。

RANKING D.jpg
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

ゆふ

お!! 素敵な一句。
猫の目って ビー玉みたいで素敵ですよね。

風の具合はどうですかー?
by ゆふ (2010-11-08 13:44) 

youzi

4444niceを踏んだぞ~って思ったけど、次の切り番は
5555だったんですね。残念(>_<)
by youzi (2010-11-08 19:31) 

吟遊詩人41

おぉ~キャッツ愛ですね...ちゃいます^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 20:50) 

かえで

素敵な俳句ですね☆
おめめも綺麗だけど福助氏のお鼻はホントきれいですね~(*^o^*)


by かえで (2010-11-08 22:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

月夜に猫は似合いますね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-08 23:01) 

kontenten

009909countだニャ(^^)
by エル
もし、万が一・・・10000countの申告がなかった時
おまけで、キリ番にして下さいm(__)m
(筆頭株主の泣きが入りました(爆))
by kontenten (2010-11-08 23:01) 

kontenten

↑・・・上記に誤りを発見しました^^;アセアセ
筆頭株主の前に【前】を付けて下さい(><)
現・筆頭株主は、そらまめさんでしたよね(^^)
by kontenten (2010-11-08 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。