SSブログ

#2029 ピンクのお鼻と黒い腹 [☆猫屋福助株式会社]

_9268865.jpg

_A245018.jpg


RANKING E.jpg
nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 12

ろき

福助社長のお腹は白いような気がします。
家のななこはハチワレサバトラですが鼻がピンクで
お腹が白いです。
モモコ氏はそんな事を言っているのではないですけどね。(笑)
by ろき (2010-11-09 08:09) 

そらまめ

モモコさん、相変わらず毒舌ですね(笑)
ピンクのお鼻、憧れますぅ。
うちはあんずだけなので。
by そらまめ (2010-11-09 08:57) 

koume

社長のほっぺたピンクは久々に見た気がします。
社長も腹黒いかもしれませんが…モモコさん…(以下自粛w)
by koume (2010-11-09 11:38) 

くろすけ

ピンクのほっぺも似合います^^
by くろすけ (2010-11-09 19:16) 

吟遊詩人41

ピンクのほっぺに萌え~♪(●^o^●)
by 吟遊詩人41 (2010-11-09 19:39) 

かえで

ピンクのほっぺ可愛いです(-^□^-)
福助氏はホント綺麗な白黒はちわれにゃんこですね~( ´艸`)
by かえで (2010-11-09 21:06) 

チャコ&ミニ

カウンタ10000でした~
社長のお鼻は確かにきれいなピンク色。でも、腹は黒かったんだニャ
byチャコ&ミニ
by チャコ&ミニ (2010-11-09 22:04) 

ろき

うぅー カウンタ 10005でした・・・
一足遅かったです(涙)
by ろき (2010-11-09 22:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いお鼻の陰には、そんな恐ろしいものが隠されていたのですね><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-09 23:20) 

佐喜春

あはは。
モモコさん相変わらず面白い^^
by 佐喜春 (2010-11-10 22:10) 

佐喜春

カウンタ010101。
これも面白いんですけど^^
by 佐喜春 (2010-11-10 22:11) 

youzi

お鼻はピンクでお腹は黒いなんて・・・。
そんな事はないよねって思いながら、
笑ってしまいました。
by youzi (2010-11-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。