SSブログ

#2034 彼は特別扱い【Special treatment】 [  L 副社長の業務日誌]

_8158333.JPG
彼は特別扱い【Special treatment】

2010年11月14日(日曜日)
 のどの痛みは取れませんが、鼻水と悪寒はなくなりました。あぁ、健康って素晴らしい(復唱!)。昨日の土曜日は長男R氏の保育園で「ワクワクデー」。誰がワクワクするのか主語がハッキリしませんが、M美氏はきっとワクワクしたことでしょう。佐々木は夏に続いて2回目、M美氏は今回が初参加。何をするのかと言えば(正確には書くのですけど)、保育園で一緒に遊ぶというものです。途中、親子体操みたいなものがあって、皆で集まって踊るのですが、マイペースB型の長男R氏は皆で一緒に遊ぶというのが苦手のようです。

 日曜日の本日は特に外に出ることもなく家で簡単な工作をしました。長男R氏用の靴棚を手持ちの材料で作りました。意外と佐々木家にはいろんな木材が転がっているのです(ニコニコ)。デッキでギコギコと鋸を引いて、釘を打ち、刷毛で色を塗りましたが外での作業は結構ギリギリの寒さです。冬の間は家の中の棚を作りましょう。うーん、ガレージが欲しいなぁ(この場合のガレージは車庫ではありません)。

 さて、では風邪が戻ってこないうちに布団の中へ逃げましょう。おやすみなさい。
_9208770.JPG

RANKING E.jpg
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

カトリーヌ

お大事になさってください☆
私は目を傷めてしまって、今裸眼で仕事しています^^
ブログ更新もコメレスも訪問も滞りまくりです( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2010-11-15 10:41) 

CC_SAKURA

こんにちは。CC SAKURA★ETERNAL LOVEのさくらです。
NYACOMにうちの2猫を入社させてみたいのですが。

猫ちゃんの写真はこちらのあります
http://ccsakura2009.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21-2(チャイ)

http://ccsakura2009.blog.so-net.ne.jp/2010-08-21-3(モカ)




by CC_SAKURA (2010-11-15 11:43) 

吟遊詩人41

「ワクワクデー」してみたいかも...どうやって(・。・;?
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。