SSブログ

#2035 お腹がいっぱいなの、の詩 [  L 社長の俳句]

_C245438.jpg
元の句は正岡子規
柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺 です。

ゴロゴロゴロ・・・。
猫飼いだけが知っている幸せの音です。

RANKING A.jpg
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

koume

お風邪は少し良いですか??
我が家も旦那様が、風邪でダウンです^^;
一緒にいるけど、ちっとも感染らん!!
(ちょっと風邪ひいて、休んでみたい今日この頃ww)
by koume (2010-11-15 21:39) 

チャコ&ミニ

おお、あの有名な句が元の句だったのか。
かなり変化していてびっくりしました。
ご~んもいい音ですが、ごろごろは、天国のBGMという感じですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-15 22:14) 

kontenten

うちの権十は、ゴロゴロと云うよりポロポロです^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-15 22:22) 

吟遊詩人41

すばらし~い♪「ワタシは甘食って 腹が鳴るなり 更に食うなり」w^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 23:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

満腹犬は、ソファの座布団の上で丸くなりますよw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-16 00:59) 

Ginger

この〜ほっぺライン、たまらんです〜♡
by Ginger (2010-11-16 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。