SSブログ

#2036 NyaCOM新入社員のご案内 [☆ニャコム警備保障]

受付さん.jpg
急に寒くなり、社長が丸くなって仕事しなくて困ってます。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。
おうちの安全、大丈夫ですか?
猫にお留守番を頼むときはあったかい毛布を忘れずに!
防犯対策には、ぜひニャコムホームセキュリティを!

久しぶりにNyaCOMホームセキュリティにご応募がありましたのでご案内します。
【CC SAKURA★ETERNAL LOVE】のチャイ氏とモカ氏でーす。
メインは日記ですが、ネコもときどき出てきます。
なんというか、若いな(うらやましぃ)というブログです(笑)
若いっていいな(遠い目)。
それでは、社員証でーす。

〇モカ氏

モカ.jpg

〇チャイ氏

チャイ.JPG

※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg




※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の2ndとして始まりました。
  記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。



RANKING B.jpg
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

月姫

うちのぶーももう一度応募しようかな・・・?
by 月姫 (2010-11-16 08:31) 

kontenten

会社も自宅も・・・お任せだニャ♪
by ホームセキュリティー部所属 カナ
寝ずの番でなく、寝ての番です・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-11-16 09:33) 

koume

実はね…うちのチビ二人もそろそろお願いしようかと思ってました^^;
サイドバーに紹介無いしww
いやー佐々木氏、なんだかお忙しそうかな~とか、
風邪大丈夫かな~とか思ってて(爆)
そのうちお願いしますね~。
by koume (2010-11-16 09:57) 

くろすけ

うちのは脱走が得意なので
社員になれそうにありません^^;
by くろすけ (2010-11-16 21:21) 

CC_SAKURA

作成ありがとうございました 早速、特技と共にブログにUPいたしました。これから頑張ります
by CC_SAKURA (2010-11-19 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。