SSブログ

#2039 幼虫戦隊芋虫ブルー【Special effects movie】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011898.JPG
幼虫戦隊芋虫ブルー【Special effects movie】


2010年11月19日(金曜日)

 なんとも病弱な一週間でした。かなり早く布団に入るものの、が出るために夜中目が覚めてしまいます。現在もまだ咳は出ますけど、会話ができるくらいにはなりました。「寿命を3年くれれば、風邪をひかない体にしてやろう」と言われれば(誰に?)、躊躇わずサインするでしょう。えっと、1回風邪をひくと3日間不調の日があると考えて、佐々木の場合1年に8回くらいは風邪をひいていますので、年で24日。60歳まで生きるとして1440日。ほら、3年は風邪をひく計算じゃぁないですか。

 日記を書かない間に色々ありましたけど、それはそのまま内緒にしておきましょう。いずれ書かねばならない話題もありますが、今は熟成期間。程好く醸されるまでお待ちあれ。

PA079081.JPG
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

koume

私も風邪をひいたのですが、まだ治りかけ。。。
職場で貰わないのに、家で貰うって^^;
by koume (2010-11-20 10:35) 

ゆふ

社長 はみ出し気味ですが、すっごいところに居座ってますねぇー。
落ちないように気をつけてくださいね
by ゆふ (2010-11-20 15:41) 

くろすけ

お疲れなんですね・・・
ランキングポチが無いです^^;
お大事~

by くろすけ (2010-11-20 17:59) 

Rae

えー。
3年もあげなきゃいけない??
滅多に風邪引かないので、3年は惜しいなぁ~。
by Rae (2010-11-20 20:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

お疲れさまです。
とにかく、ゆっくり休んで体調を復活させてください。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-20 23:08) 

吟遊詩人41

「寿命を3年くれれば...」う~ん勧誘されてもワタシなら逃げますw^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。