SSブログ

#2050 公園一人ぼっち【Solitude】 [  L 副社長の業務日誌]

_B079183.JPG
公園一人ぼっち【Solitude】


2010年11月30日(火曜日)

 長男R氏に付き合って、羊のショーンをエンドレスで観ています。気分はとてもメェェな感じ(え、分からない?)。羊のショーンは登場人物も動物も、言葉がこちらには分からない音になっているので、動きや表情等が非常にコミカルで楽しい。もちろん、見ている間は長男R氏との笑い声も「メェェ」になります。あ、ショーンは猫屋福助株式会社の平社員として勤務しています。名前はモケ・モケ夫となってますけど。

 さて、師走です。12月はちょっと色々と予定を進めたい気持ち。相変わらずブログ関連は引き篭もりが続くものと思いますがご容赦を。ではでは。 DSCF2476.jpg

RANKING A.jpg
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 1

ろき

モケモケ夫さんはクレイアニメーションっぽい動きをしますか?
なんとなくウォレスとグルミットを思い出します。
福助氏が可愛い。
by ろき (2010-12-01 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。