SSブログ

#2052 問題が表面化する【New issues have come to the front】 [  L 副社長の業務日誌]

_A029034.JPG
問題が表面化する
【New issues have come to the front】


2010年12月2日(木曜日)

 本日も引き続き晴天。小春日和といったところでしょうか。野良猫様を2匹ほど見かけましたけど、残念ながら写真は撮れず。冬篭りに備えてフサフサでした。ちなみに、佐々木の髪の毛もフサフサで面倒くさいのでそろそろバッサリと行こうという心構え。

 長年見続けたgreen_blue_skyさんのサイトが休止されてしまって、とても残念です。地域猫との毎日のふれあいの様子はとても楽しみだったのですけども。2011年に再開されるかもしれないということで、心待ちにしていたいと思います。

 さて、仕事のことはつまらないので書きませんが、夜に友人O西夫妻(伏字の意味なし)が来宅。2月に行った新婚旅行のお土産を持ってきました。フランス土産ということでエッフェル塔が2本。お酒とお菓子です。長男R氏は妙なテンションの上がりようで見ていてとても面白い。夕食は鍋で、M美氏の希望でトマト鍋となりました。鍋の後に入れたご飯がとても美味でした(リゾットですね)。
DSCF3491.jpg

RANKING C.jpg
nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 1

吟遊詩人41

トマト鍋、年内に一度やってみます♪
カレー鍋は萌え♪でした(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2010-12-05 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。