SSブログ

#2053 シルバーシートとノーマルシート【A priority seat】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011666.JPG
シルバーシートとノーマルシート
【A priority seat】


2010年12月3日(金曜日)

 昨日までとは一転して雨がフリフリの一日。どうもこういう日は仕事が進んでいけませんね。時折気がついてセーブしながら仕事してました。車にも自転車にもブレーキが必要なように、仕事にもブレーキが必要なのです。何事にも快適なスピードというものが存在するのです。スピードがありすぎるとハンドルが切れないでしょ?。

 さて、相も変わらずブログ関係では引き篭もり中なのですが、実は最近夜が眠くてダメなのです。1日7時間以上寝ているでしょうか。以前は4時間睡眠てした。ミステリィ小説風に言うなら「消えた3時間の謎」くらいが適当でしょうか。でも実は寝ていたんです、ではアンフェアでしょう。

 雨にみぞれが混じって、そろそろMINIもスタッドレスに換えなくちゃ。長男R氏は雪が積もるのを心待ちにしているようです。去年の記憶ってあるのでしょうか。
DSCF1741.jpg

RANKING D.jpg
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

チャコ&ミニ

猫はどの程度のことを覚えてくれているのでしょうか。
気になります。
by チャコ&ミニ (2010-12-04 11:38) 

koume

佐々木氏の口から、眠くてたまらないなんて、聞く日が来るとは思いませんでした(爆)
M美氏の体質が感染ったのでしょうかw
by koume (2010-12-04 20:04) 

猫屋福助(株)

副社長@影武者、です。
 >チャコ&ミニ様
 きっといつまでも執念深く覚えているのだと思いますよ(ブルブル)

 >koume様
 本当ですね、実は去年とは違う人が書いているのではないでしょうか?
 
by 猫屋福助(株) (2010-12-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。