SSブログ

#2056 足元は多彩【An autumn carpet】 [  L 副社長の業務日誌]

R0011916.JPG
足元は多彩【An autumn carpet】


2010年12月6日(月曜日)

 先ほどまでジョンレノン スーパーライブを観てました(たまたま特集していたようです)。何気なく観ていましたが、浅井健一氏(ベンジー)が出てました(仲田憲市氏も隣にいましたね)。その他Cocco・LOVE PSYCHEDELICO・吉井和哉氏・など佐々木の好きな人ばかり。忌野清志郎さんも去年に引き続き3D映像で登場しました。一度で良いから忌野清志郎のライブに行きたかったな。

 ビートルズの曲というのはあちこちで耳にしますけど、佐々木はCDを一枚も持っていません。トレビュートアルバム(日本のシンガが歌っているカバーアルバム)を借りたことがあって、2.3曲I-tuneに入っているくらいでしょうか。佐々木は直接ビートルズの影響を受けていない世代ですが、世界中でBGMとして定着している音楽というのはすごいなと感じます。

 以上、世界平和について数秒考えた貴重な一日でした。
_6202823.JPG

RANKING B.jpg
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

ろき

ビートルズ良いですよね。
私は赤版青版を利いた事があります。
高校の頃ウォークマンに入っていたのを覚えています。
トリビュートだと、以前テレビで見たのですが
マイケルジャクソンが歌っていたCome Together が良い感じでした。
by ろき (2010-12-07 08:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

ビートルズはたまに無性に聴きたくなることがあります。
別に熱心なファンという訳ではないのですが。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-07 09:15) 

koume

ビートルズは、私の中ではいつも基本です。
洋楽全般どんなジャンルでも聞くけど、ビートルズはビートルズだけで
既に一つのジャンルってカンジです。
ジョン・レノン、万歳です。
by koume (2010-12-07 18:44) 

吟遊詩人41

ビートルズ世代は60前後の人たちですからね。。。
ワタシが生まれた頃来日してましたから記憶にないです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-07 23:06) 

JUNJUN

福助社長の、舌ベロンがかわいい☆
by JUNJUN (2010-12-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。