SSブログ

#2072 にたにた笑う猫【grin like a Cheshire cat】 [  L 副社長の業務日誌]

_9208788.JPG
にたにた笑う猫【grin like a Cheshire cat】


2010年12月23日(木曜日)

 イブイブでワクワクドキドキの木曜日。長男R氏のもとには一足早くC津子氏(佐々木の母)からクリスマスプレゼントが届きました。乗って動かすパワァショベルです。当初佐々木らが買おうとしていたものと被っていたので、危ないところでしたね。このプレゼントのお蔭で、朝から家の中は朝からずっと工事中でした。明日にはMる氏(佐々木の父)がケーキを持ってきてくれるみたいです(ハッピー)。

 北陸地方では24日からの予報が出ていまして、5年ぶりにホワイトクリスマスとなりそうです。ただ、白くなることはなるのですけど、この時期の北陸の雪はベットリとした重い雪で、一般的に想像されるふわふわの雪とはだいぶかけ離れたものがあります。5年前みたいにどかっと降れば滑り台なども作れますけど、その年は雪が原因でウッドデッキのフェンスが壊れましたからね。ほどほどに野を白く染めるくらいにして欲しいものです。

 ここ数年福助氏に洋服を着せることをしていなかったのですが、せっかくなのでサンタ服でも着てもらおうと思っています。お楽しみに。ではでは。
_1095549.JPG

RANKING C.jpg
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

チャコ&ミニ

北陸地方、北風がつべたいです・・・
サンタ福の、いやいやサンタ服の福助氏が早くみたいですが、副社長けがをしないでくださいね。
5555niceでした(^o^)
by チャコ&ミニ (2010-12-24 21:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

サンタ服の社長、期待しています。
雪には気をつけてくださいね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。