SSブログ

#2080 おとなのおとこ...ごっこNo,100 [☆おとなのおとこ...ごっこ]

100.jpg

私の世界では、ネコはニャーとは言わないの。
はい、アリスさんと言うのよ。

            by不思議の国のアリス

記念すべき(そうかな)、100回目の「おとなの…」です。
年末を締めくくるにはちょうど良いではないですか。
長男R氏がたまに福助氏に向かって
「ダメでしょ!」とか「ゴメンでしょ!」など言っています。
ちなみに彼は福助氏のことを「猫さん」と呼びます。



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」



※当ブログは「猫屋福助氏の日常」の続編として始まりました。
記事は昼に猫ネタ、夜に日記の1日2回更新スタイルです。

RANKING A.jpg

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

吟遊詩人41

今年も福助社長さまに癒され御世話になりました♪
来年も宜しくお願い致します<m(__)m>
by 吟遊詩人41 (2010-12-31 12:08) 

チャコ&ミニ

おおっ、偶然。私のブログが今日100記事目でした。
本年もミニそっくりの福助氏に心癒されました。
よいお年を!
by チャコ&ミニ (2010-12-31 12:14) 

パトラ

今年も訪問くださり、ありがとうございました。
よいお年を お迎えくださいませ^^
by パトラ (2010-12-31 12:18) 

MIYABI

本年はお世話になりましたm( _ _ )m
縁あって3ニャンコが家族になり
Blogも再開できた事と
曽根風呂の皆様(仲間)とも
再会できた事に感謝です^^
新しい年も宜しくお願いいたします。

by MIYABI (2010-12-31 16:01) 

りる

猫を躾けるR氏、将来有望ですね!
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
by りる (2010-12-31 17:55) 

くろすけ

良いお年をお迎え下さいませ~♪
by くろすけ (2010-12-31 18:08) 

花火師

今年も訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
by 花火師 (2010-12-31 18:31) 

kontenten

今年は、キリ番をあまり頂けませんでした^^;アセアセ
来年こそ・・・と思いますが・・・何はともあれ
よいお年をお迎えください(^^)
by kontenten (2010-12-31 20:04) 

カトリーヌ

やはり福助氏はモノクロがとってもお似合いですね!かっこいい❤
今日はこちらもすごく寒くて暖かいところから動けません(笑)
そちらは大雪なのでしょうか?どっかり積もっている様子が目に浮かびます^^

最近はまとめ訪問ばかりでスミマセン(*_ _)人
今年もお世話になりました(o*。_。)oペコッ
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
では、よいお年を...(♥^-゜)
by カトリーヌ (2010-12-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。