SSブログ

#2088 今年こそは福を招いていただきたいものです・・・、の件 [  L 福助社長の日常業務]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg



RANKING D.jpg
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

チャコ&ミニ

認定ありがとうございますm(_ _)m
あれ?社長の首輪がない!?
by チャコ&ミニ (2011-01-07 05:27) 

ろき

招き猫は 左手が人で右手がお金でしたね。
じゃあ右足はなんだろう?

by ろき (2011-01-07 11:57) 

のの

福助氏の後ろに見える棚が、何気に手作りっぽくて
可愛いのですが・・・・(^m^)
by のの (2011-01-07 15:28) 

さ〜にん

福助社長の右足招きナイス♪
でも何を招くのでしょう?
確か色も意味があったような…
白、黒、右足…何が起きるか楽しみです(^^ゞ
by さ〜にん (2011-01-07 18:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

何が招かれるのか・・・
ブログにお客さんでしょうか?^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-09 10:47) 

吟遊詩人41

社長の後ろ足なら珍しい何かがくるかも期待大でぇ〜すw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。