SSブログ

#2089 バニィガールはウサギ年にふさわしいか否か兎にも角にも喧々諤々犬兎の争いならぬ猫兎の争いも兎の股引きで脱兎の如く議論から逃げ出しましょう、の件 [☆猫屋福助株式会社]

_9268867.jpg
_9268866.jpg

RANKING E.jpg

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

月姫

モモコさんのバニーガール見てみたいぞ^^
by 月姫 (2011-01-08 16:28) 

マキ

社長ったら・・・こんな時だけ、やけに社長っぽいですねぇ。
でも、その提案に賛成です。
by マキ (2011-01-09 00:03) 

サマンサ

はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しぃ~Blogですね~
胸キュン☆ですぅ
是非是非 お友達になってください
わたしのBlogは猫のスコとエキゾの娘です
(旦那様もレギュラ-ですが ・・・)
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます
あ URL残してくださいね♪
お返事させて頂きます。
では


by サマンサ (2011-01-09 09:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

社長・・・
セクハラで逮捕されまっせw

提案自体には賛成ですけど^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-09 10:49) 

吟遊詩人41

モモコ君のバニィガール!大賛成!w^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-09 23:45) 

りる

社長…それはいわゆるセクハラというやつでは(^‐^;
by りる (2011-01-10 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。