SSブログ

#2094 どんなに生活が苦しかろうと男には譲れぬものが一つばかりあるものなのだ朝昼晩ご飯にもおやつにもぴったりばっちりこんな奇跡の飲料は他にないのです午後ティ個人消費量日本一を自負する佐々木の血液は午後ティでできてます割引制度くらい作ってくれたって良いのではないのかと目論む、の件 [  L 福助社長の日常業務]

A.jpg
B.jpg
C.jpg


RANKING E.jpg
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

さ〜にん

一部でこの量とはすごいですね。
割引き申請してみます?

ちゃんといかみみになって怒っている社長niceです♡
by さ〜にん (2011-01-14 10:16) 

花火師

この量は・・・メーカーの人が見てて安くしてくれるといいけど・・・
by 花火師 (2011-01-14 17:35) 

ヒトS

ずうっとまえ、仕事でときどき一緒になっていた人が、
「午後の紅茶、毎日ペットボトル一本飲んでますよ。それとフランスパン。
それがぼくの毎日のメニューです」
と、なんだかフランス人っぽいジェスチャーをつけて得意気に語っていたら、
「糖尿病になっちゃうよ」とふざけて言ったひとがいましたが、
その人たちは二人とも糖尿病になってしまいました。
だから、飲んでも飲まなくてもなる時はなりますよね!!
社長カッコいい。

「レベルE」のアニメはご覧になっていますか?
オープニング曲がPONTIACSですよ!
歌ってるのは栗山千明ですが。

by ヒトS (2011-01-15 05:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

メーカーに売り込んでみては?
日本一(世界一?)午後ティーを飲む男として、広告塔に起用していただけませんかとw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 09:39) 

吟遊詩人41

ワタシの血液は甘ですw
佐々木氏の午後ティ消費量を申告すべきですw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-17 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。