SSブログ

#2098 雪降って、猫は丸まり人は筋肉痛、の件 [  L 福助社長の日常業務]

_5312587.jpg
_5312585.jpg


RANKING D.jpg
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ろき

私はころんで変な手の付き方をしたら翌日筋肉痛です。
めったな時にしか使わない筋肉だったようです。(笑)
by ろき (2011-01-18 08:31) 

kontenten

あたしも筋肉痛にならないニャ(^^)v
by エル
福助シャチョーと同じ理由と思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-01-18 08:45) 

そらまめ

そらまめも今日は筋肉痛です。
昨日は3回の雪かきをしましたよ・・・
by そらまめ (2011-01-18 09:05) 

marimo

私は謎の肩痛です(笑
寒いと変に力が入って疲れますにゃ(^^;
by marimo (2011-01-18 09:27) 

マキ

雪かきが必要な皆さんは、今年は大変なのですね?
どうか、お気をつけ下さいね〜!
雪かきしてないけど・・・肩が痛いです・・・。
ぐすん。

猫には肩がにゃい・・・。
by マキ (2011-01-18 16:33) 

MaTsu

ニャンの筋肉は筋肉痛にならなそうですよね♪

by MaTsu (2011-01-18 20:28) 

吟遊詩人41

筋肉痛は忘れた頃にくるので...ワタシは、
それが筋肉痛とは感じたこと無いみたいですw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-01-23 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。