SSブログ

#2103 情報の画一化【Standardization】 [  L 副社長の業務日誌]

情報の画一化.jpg
情報の画一化【Standardization】


2011年1月23日(日曜日)

 以前、長男R氏が折ったMINIのワイパレバァがまた折れてしまいました。パテで応急処置をしてごまかしていましたが、やはり応急処置では持たなかったようです(残念)。これは上下に動かすレバァを手前に引いたために起こったもので、これ以来長男R氏はMINIの運転席には座らせていません。しかし、困ったな・・・。とりあえずスプレィ式のガラコでも買ってきて場をしのぐか(またも対症療法的なやっつけ)。なんだか、人生も同じような「とりあえず」で積み重ねてきた感がありますね。土台が不安定だとこれ以上は高くは詰めない道理です(南無阿弥陀仏)。

 どうも最近は気分が乗らないというか、良い波がこないというか、風が吹かないというか、なんだかなという感じ。佐々木がブログをはじめた頃から毎日更新を楽しみにしていたサイトがまた一つ終わってしまいました。もちろん、ブログを始めるのが自由なら、終わるのも自由。でもなんでしょう、この虚無感は。20代も半ばを過ぎた頃から楽しいことよりも虚しいことの方が多くなってきたように感じます。これが老いでしょうか(甥も出来ましたけど)。さて、何をどうしようかな。
DSCF1739.jpg

RANKING D.jpg
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

名犬ゴン太・・・の兄

気分が乗らなかったり、よい波がこなかったり、風がイマイチだったり・・・

そんな時は自分でガムシャラに走ってみましょう。
それがゴン太さんの教えなのです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-25 00:19) 

にゃん

カチャカチャ動く レバーは
 小さい子には たまらない おもちゃなのでしょう
  にゃん家の コネコのカオチャは にゃんの 携帯の
   ストラップをくわえて 走り出します 
    携帯は すでに 無数のキズだらけです。
by にゃん (2011-01-25 02:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。