SSブログ

#2106 猫>人>犬 の詩 [  L 副社長の業務日誌]

_9214691.jpg
元の句は杉田久女
草の戸に 住むうれしさよ 若菜摘 です。

一生を我侭し放題で終える家猫・・。
生態系の頂点ですね。



RANKING B.jpg
nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 3

ろき

私はワイパーが嫌いなのでずーっとレインXを着けているんですよワイパーかけないように。でも家の妻はワイパーが好きでちょっとでもワイパーを使うんです。
なのですぐにレインXの効果が無くなっちゃって・・・
なので、私が使う前にレインXを塗るようにしてます。
(いったいいつのコメントなんだ?)
福助氏相変わらず可愛いですね。
最近猫部屋で寝ているので猫たんぽの暖かさが忘れられなくなってしまいます。
by ろき (2011-01-26 14:14) 

kontenten

シャチョー・・・怠けてないニャ(-。-;
by エル
同類相哀れんでます(^◇^;)
by kontenten (2011-01-26 19:05) 

TAKUMA

私はこれを『辞世の句』にしたい。
と、思ったのですが、それも何なので『座右の銘』にしようかな(笑)
by TAKUMA (2011-01-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。