SSブログ

#2107 残照【Afterglow】 [  L 副社長の業務日誌]

残照.jpg
残照【Afterglow】


2011年1月26日(水曜日)

 道がつるつるで会社まで40分もかかってしまいました。10分の遅刻でようやく到着。途中道の脇に大破した車が一台ありました、身が引き締まります(ブルブル)。スタットレスタイヤが猫の爪のように出し入れ自由な爪がついていれば良いのにね。

 佐々木の愛車、ミニクーパは車内も凍ってまして解凍までになかなかの時間を要します。今年はいやにフロントガラスが曇るなぁ、と思っていたらデフロスタから冷たい空気しか出ていません。去年までは暖かいとは言いませんが、それなりに温風が出ていたのですけども・・・。ヒータユニットが原因かな?。室内は暖かくなくても良いですが、フロントウィンドウだけは曇らないで欲しいなぁ・・・。内側にもワイパが欲しい今日この頃。
_5232397.JPG

RANKING B.jpg
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

花火師

スパイクタイヤがあった頃が懐かしいですね
by 花火師 (2011-01-27 01:02) 

kontenten

我が家のミニも、只今入院中です^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-01-27 08:30) 

そらまめ

こちらは道がごちごち。
ギロロ大尉が、パリダカールラリーに
オレは出れると豪語してます(苦笑)
車内にワイパー、わかります。
そらまめも一度真冬にヒーターが壊れたことが
ありますので。
by そらまめ (2011-01-27 08:48) 

ろき

内側のフロントガラスが曇る原因は前から出てる風が乾燥していれば曇らないんですけどね。
暖かかっても湿っている空気だと曇りますよ。
ACボタンをポチっと押すと曇りがとれますが・・・
後はクーラーを入れると曇りは確実に取れますね。
佐々木氏のminiに装備されていてばの話ですが・・・
最近ワーゲンバスが欲しいなって思います。TYPE2ってやつ。
by ろき (2011-01-27 09:02) 

月姫

内側にもワイパー!
確かに欲しい!!
by 月姫 (2011-01-27 12:46) 

吟遊詩人41

古いクルマはそんなアレが魅力なんですよね^^
昔乗ってたビートルは空冷だから1時間位暖気しないと信号待ちでエンストしてましたよ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。