SSブログ

#2108 蛙の子は蛙、雛の子は雛【Like father, like son】 [  L 副社長の業務日誌]

カエルの子はカエル、ヒヨコの子はヒヨコ.jpg
蛙の子は蛙、雛の子は雛
【Like father, like son】


2011年1月27日(木曜日)

 ここ最近、ブログ訪問をほとんどしていなかったこともあって、あるブロガさんの状況を先ほど知りました。不覚です。残念ながら今現在、佐々木は何もできません。今となっては声を届けることも出来ません。きっとここを見ることもないのでしょう。ネットというのは便利なようで、その実、直接的には力を持ち得ません。状況が好転するとするならば、それは間違いなく、web上ではなく実際に動いてくれた方の力です。その行動に感謝と、身勝手な期待を込めさせていただきたいと思います。また、御本人が望む形で手助けが出来ることがあるのなら、可能な限り力になりたいと願います。
DSCF3194.jpg

RANKING D.jpg
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 1

花火師

きっと気持ちがあれば伝わると思います
by 花火師 (2011-01-28 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。