SSブログ

#2109 木は森に隠せ【CAMOUFLAGE】 [  L 副社長の業務日誌]

木を隠すなら森の中.jpg
木は森に隠せ【CAMOUFLAGE】


2011年1月28日(金曜日)

 そろそろ1月が終わります。今年の抱負を覚えている人が、この日本にいったい何人いることでしょう(佐々木は覚えてます)。抱負を決めることは別に悪いことではないと思いますが、わざわざ「今年の」なんて区切りを入れなくても良いと常々思います。因みに佐々木の抱負は毎年「猫に優しく」だったりしますが・・・。どうです、覚えやすいでしょう。

 天気予報を見ましたが、まだまだ来週も雪が降り積もるようです。佐々木の周囲の道路はすでに両側に雪の壁が出来上がっていて、これ以上どこに除雪すれば良いのだろうという状況です。明日の土曜日は仕事がありませんが、雪除けで時間を取られそうです。M美氏の家庭菜園がある裏庭が雪除けを一度もしていないせいもあって、なかなかの積雪です。やる気があったら「かまくら」でも作ってみましょう(期待値29%)。

 九州で火山が噴火しました。人間が生きる環境というのが、いかに儚いものかという事を実感しますね。特に何も出来ない身ではありますが、被災されている方々にはお見舞いを申し上げます。
DSCF5229.jpg

RANKING E.jpg
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

花火師

今年の抱負、“欲張る”です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-01-29 02:37) 

さ〜にん

今年の目標は「丁寧に」だったはずですが…
覚えているのと実行するのはまた別モノですね。
逆さ富士ならぬ、逆さ福助社長。
ありがたい感じがしますm(__)m拝んでおこうw
by さ〜にん (2011-01-29 07:45) 

吟遊詩人41

今年の目標、、、そろそろアレします^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-02 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。