SSブログ

#2113 ボーイズラヴ【Boy’s LOVE】 [  L 副社長の業務日誌]

ボーイズ・ラヴ【Boys,Love】.jpg
ボーイズラヴ【Boy’s LOVE】


2011年2月2日(水曜日)

 2月2日でプレニャンニャンの日でしたね。本祭りは2月22日ですが、いまいち一般への認知度が低いような気がします。猫地位向上委員会のメンバとしては遺憾なことです(ゴロニャーゴ)。せめてワンワンの日よりは世間一般の認知度を得たいと思います。

 朝、目が覚めて長男R氏を抱っこして1階に降りようとしたら、足元に福助氏が擦り寄ってきて、よけたひょうしに左親指をくじいてしまいました。なんとか長男R氏は落とさずにすみましたが、まだ鈍い痛みがあります。出足をくじかれるとはまさにこの事でしょうか。

 たかが親指ですが、人は歩くときに親指を支点に重心を移動します。5本も指があるのに、親指を補えないのですね。佐々木がザクと戦わなければいけなくなったら、まず足の親指を破壊しようと思います(あ、ザクには足の指が無いか<流石だな、あれがジオンのザクか!)。

 ちなみに、猫の足はこんな感じ。
_1239683.JPG

RANKING D.jpg
nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 1

ろき

確かランバ・ラルがセイラさんの乗ったガンダムの足の指っぽい所をムチで破壊してガンダムが動けなくなった事がありましたね。
結局モビルスーツも足の指が無ければただの木偶の坊なんですよ。
ちなみに私がザクと戦う時は手の指をザックリやっちゃいます。
そうすればザクの武器は肩のイボイボだけですからね。(笑)
by ろき (2011-02-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。