SSブログ

#2117 雪降る窓辺にて読む詩 [  L 社長の俳句]

DSCF1149.jpg
元詩は正岡子規
雪残る 頂一つ 国境 です

福助氏はまだ雪を踏んだことがありませんね。
どんな反応をするのか興味はありますけど・・・。
かまくらに入れて写真を撮りたいな。




RANKING C.jpg
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

くろすけ

家の中で、ミニかまくら作りますか?^^
唯知さんは去年、ちょこんと外の雪触れました。
にこも、雪だるまの経験だけあります。
外の雪景色不思議そうに眺めてます^^
by くろすけ (2011-02-06 14:54) 

吟遊詩人41

かまくらの中にこたつを設置すれば大丈夫ですよ♪
結局、こたつに入っちゃって、、、家の中の写真と一緒に^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-06 19:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

かまくらの中の福助氏、ちょっと興味深いですね^^
是非見てみたいです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-06 21:20) 

えのみ

ベランダに積もった雪で体験させてみてはいかがですか?
by えのみ (2011-02-07 00:35) 

そらまめ

そらは雪の中に住んでましたからね~・・・
冬の厳しさは知ってるからか、
外には出たがりません。
その点、うずらはおそるおそる雪の上を
歩き、慣れたら調子に乗ります(笑)
by そらまめ (2011-02-07 13:31) 

まいなっつ

うちはベランダの雪にがにまたになってました。
証拠写真あり(笑
やっぱり肉球にひびいたか
社長たるもの長靴をはかせてください
それとも かんじきにしますか?
by まいなっつ (2011-02-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。